脳内メーカー

初めて繋がったんで、今更ながらやってみる。


とりあえず、本名で。


すばらしいですね、うそばっかり。(爆
しかし、真ん中に遊びがあるとか・・・。
んまぁ、嘘って部分は、いい意味でも悪い意味でも、当たってるかもしれませんね・・・。(苦笑



で、本名の中に旧字が入ってるで、略字でやってみる。

なんだ、この愛の多さ!!
んで、前頭部に「働」があって、悩みもあり、劣ってる部分もあり、
休みの部分もあると・・・。
学校のプリントかでは、略字で書くんで、普段の学校生活は、こういうこと考えてるって事ですか?私。(何それ



では、HNの「なっちゃん」で。


どう解析したらいいんですか?これ。
前頭部に食があり、後ろに欲があると。(これは分かる)
秘密もあり、友もある。
正直、友がほしいんですけどね。(爆



ちなみに、うちの2推しもやってみた。



こんこんの「食」と「欲」って言うのは、分かりますね。
「悪」って聞くと、「悪ダマン」が出てくる私。(ぇ
↑スミマセン、2004年?の秋紺のDVD持ってませんけど。



舞波、「悪」ばっかりですやん!!!(苦笑
で、真ん中にポツンと「寂」って。
なんか、分かるような分からんような・・・。(苦笑
んまぁ、そんな舞波も、元気にやっていることでしょう。