とりあえず、セカンドモーニングを借りてきた。

やっぱり、昔の曲って、ええの多いですね。
もしかしたら、今度BOOK OFFで買ってくるかも。
恋の始発列車とか、パパに似ている彼は、
ライブDVDで聞いたときから、ずっと好きでしたけど、
今回、新たに結構好きになった曲がありましたね。


とりあえず、フットのラジオも伸びることもないんで、
今日は、ビーバップ見るのに専念します。
今日は、MusiGが第一優先、その次にえみぃ〜GO!、
最後にビーバップってな感じで録るんですが、
この感じやと、
チュート<ロザン<こんこん
なんですわ。(笑
まぁ、ビーバップは、親おっても比較的見やすいってのもある。
ってか、ビーバップ、今日8分しか録画できないんですけど・・・_| ̄|○


とにかく、明日は10年記念隊のコンサート行ってきます。
まぁ、YES広場でこんなんやってるらしいから、こっちも行けたら行きたいと思います。
1回目が14時からで、開場が2時半、開演が3時半からやから、
とりあえず、一通り見れるかな?(どれだけ必死やねん
個人的には、水・木のメンバーが気になるが。
んまぁ、木曜の陣内・フット・巨人さん・めだかさんって、
完全に横丁メンバーですけどね。(中川家は、この日出番?)