おしゃれイズム 7月22日放送分

7月29日のせやねんでも言われてましたが、
この回の視聴率が、22.1%だったんだとか?


今回は、徳井の昔の話をしてから、徳井の妹さんが登場。
(今回は、やりすぎのときと違って、顔出してました)
徳井:妹の前で、あんなこといっぱい言うてもうたー!!


で、その妹から、いろいろばらされ、昔はそないモテてなかった事もバラされる。
徳井妹:ホンマにダサくて、今でこそ男前やな、言われてますけど、
     福田くんのほうが、今こんなんなってはりますけど、ホンマにカッコよかったです。


レンズが開くタイプのサングラスをかけてたらいい徳井。
徳井:ちょ!お前(妹)!!帰れや!!


あと、徳井と徳井の妹で留守番せなアカンかったときに、
お母さんが出て行ってから、なんか徳井が悪魔の設定に入るそうで。
徳井:アカンて!アカンて!!
上田:徳井くん、静かにしなさい。


で、それを再現することに・・・。(笑
その設定に入っての第一声が、
徳井:今から、お前を殺す!!
上田:これ、きつい兄ちゃんだなぁ。


そして、福田の実家にもロケで行ってました。
福田のお母さんも、よく見るなぁ〜。(笑
文集とか、写真とかいろいろ出てきてましたね。
そして、ロケVTRを見たあと・・・。
上田:今日、はっきり分かったのは、チュートリアルが病んでるってこと。