ちちんぷいぷい火曜日 7月24日放送分

今回は、久々に陣内が登場。
ってか、月曜に出てほしかったなぁ〜。もともとのレギュラーは、月曜やったし。
でも、だいぶレギュラー変わったか・・・2年前とは。
んまぁ、ロザンとの絡みも見れたんで、まぁいいです。(ぇ


「今日の!」は、いつもどおり宇治原なんですが、
相変わらず好き勝手に発言している火曜日メンバー。
陣内:(宇治原に)困るなぁ。
宇治原:今日は皆さん、全然おとなしいほうですよ。
陣内:ホンマですか!?
ピーコ:私、宇治原が困るようなこと言ってる?
陣内:宇治原の立場やったら、困るやろうなぁ、って。
サブロー:宇治原、いつも困った顔してんねん。
宇治原:こういう風にね、勝手に皆さん、好きにしゃべるんですよ。
陣内:どの情報が正しいか分かりませんね。
ピーコ:それは、聞いてらっしゃる視聴者の方が・・・。
陣内:そんな感じでいいんですか?


で、やっぱり相変わらず気が合わんらしい陣内と角さん。
宇治原:あんまりうまくいってない感じが・・・。
陣内:うまくいってない、と言うか、合わない。
_角:合わない。

ロザンのどないなん? オーサカキングどないなん?

宇治原:あのね、皆さん。聞いて「そうなんや」って言うの、やめてもらえます?
モモコ:時給何ぼなん?
_菅:3ヵ月後の明細が楽しみです。


そして、アンコールも出てくるんちゃうん?と言われ・・・。
_菅:アンコール出て、(舞台)出て行ったら棒立ちですよ?

まさかあの宇治原くんに限って・・・ (気づきメール)

2時台で、「吉例」が読めなかった宇治原。
宇治原曰く、「恒例」がくると思ってたら、「吉例」が来たため、
一瞬読めなくなったそうです。

今日の9秒

_菅:上手くいっても、アンコールはやめてください。
モモコ・リンゴ・サブロー:えー!!