よしもとサンサンTV 7月24日放送分

今週のゲストは、バッファロー吾郎
baseからは、藤崎マーケットとスマイル。

サンサン顔面ギャラリー

なんか、「サンサン」っていうのが付かなくなってたんですけど・・・。


前回の殿堂入り作品

  • 福徳:簡単な手術失敗してもうた!動揺したらバレる!動揺したらアカン!
  • 山田:広島市民球場やったら、入ってたのにー。
  • _向:なかなかアニメの名前が思い出せないオタク。
  • 後藤:記憶をなくした韓流スター

八木ちゃんのゲームワールド パネル合わせ

八木:カブトムシのメスの楽しみ方が分かりません。


20個のパネルが合って、10個のお題があると。
それで、神経衰弱の要領で当てていって、
当てた人は、その当てたお題をさせる人を指名できるという。
たとえば、高橋がパネルを合わせることができたら、
木村に当てることができるんですよね。(別に、竹若でもええが)