なるトモ!水曜日 7月18日放送分

もうすぐ!なるトモ!

今日のニュースで、最初に$10(っていうか、浜本)が選んだニュースはこちら。
三浦:世界で過熱 「鶏肉」争奪合戦
浜本:なんやてー!?!?

なるトレ!

水遊びってことで、水着になったランディーズの2人。
高井:(中川の体型を見て)残念やなぁ〜。
中川:基本ね、水着の仕事はNGにしてるんですよ。
高井:そんな芸人おれへん、芸人で。



で、この後おいしいものを食べに行ってたんですけど、
今回も、たーちんが陣内紀香の披露宴でもらった箸を出す。
高井:中川くん? 尺食う。


この後に食べたステーキが、すっごいおいしかったんでしょうね。
それで、たーちんの表現がこちら。
中川:これ! だけ! のみ! 来い! ここに! 食べろ! ここで!
高井大爆笑。
うち、1分ほど笑いが止まりませんでした・・・。(笑



この後、琵琶湖でウェイクスケートしてたんですけども、
お店に入ったときの、たーちんの格好が、
上ポロシャツ、下水着、頭にタオルを巻いてたわけで。
高井:ラフすぎるて。
中川:ラフなほうがええやん?
高井:あと、ホンマちょっとでええから、無茶は言わへんから、TV意識してください!



で、ウェイクボードをしたんですが、たーちんはちょっとやったことがあるらしく、
2回目で立つことができたんですよ。
一方、高井は初心者なんですが、こちらも2回目で立ったんですよ。
中川:立ち寄った!アイツ!!