なるトモ!水曜日 8月1日放送分

なるトレ!

白川:一時期、なんか、部屋ココナッツの匂いさせてたねぇ。
    なんなん、あれ?
浜本:させてたね〜。
白川:打ち合わせに行って、ちょっといい気分にさすっていう、相方の・・・。
浜本:何考えてたんやろね?俺。


今回は、三田のほうに行ってたんですが。
ってか、$10のロケって、おは朝のロケ含み、兵庫以西が多くないか・・・?
気のせい?


そして、次に山の中にいってたんですけども、
浜本:このあたりにねぇ、古くなった相方を捨てるという場所が・・・。
このあと、川の中入って、魚取りとかしてましたけど、
ええ年したおっちゃん2人が、無邪気に遊んでたって感じでした。(笑
ってか、浜本、子供相手に大人気なかったぞ!!(笑