クイズ!ヘキサゴン2 2時間SP

今回も、成績しか書いてないや・・・。
岡田⇒7位 36点(予想順位7位)
小杉⇒8位 36点(予想順位11位)
吉田⇒9位 36点(予想順位12位)
増田⇒12位 31点(予想順位8位)
田村⇒13位 29点(予想順位10位)
陣内⇒14位 26点(予想順位9位)
あき⇒15位 22点(予想順位17位)
里田⇒22位 9点(予想順位19位)


ってことで、今回成績をメモったのは、
ますおか・ブラマヨ麒麟田村・陣内・あきちゃん・まいちゃんですが。
ってか、最近田村、ヘキサゴンピンで出てること多いよな?
あれ?相方さんが、スリルな夜出てるから??


今回は、SPなんで確か24人。
まいちゃん、地味に成績がよくなってきてる気がする。
その中での最下位の若槻千夏。(苦笑
勘はええのになぁ・・・ちなっちゃん


あと、漢字で書かれている果物の名前を当てるゲームで、
陣内が、普通に物知ってるってのが分かって、
なんか、ホッとした人。(ぇ


そして、吉田よ。
全員で早押し問題して、正解した人から抜けていくときに、
吉田だけ、えらい長いこと残ってたなぁ・・・。(笑