チュートハンパじゃない京都 8月4日放送分

思い出の場所をめぐるっていうのもあったんですが、
京都の宣伝をかねて、お手伝い!っていうのもあったんですが、
ディレクターに、朝早く起こされたチュートの2人。
徳井:京都宣伝せんでも、関西ウォーカーとかが宣伝したらいいでしょ?
↑完全に寝起きの状態の徳井。


最初は、豆腐屋さんでお手伝いをしてた福田とヨギータ。
買いに来てくれた女性のお客さんは、
マンスリーよしもと7月号(やったかな?)を持ってたんですよね。
チュートが表紙のときの。
福田:なんで、こんなん持ってるの?
女性:筋金入りの福田ファン。
福田:俺!?
ヨギータ:福田ファンは、日本に2人しかいないんやで?
福田:やかましいわ! もっとおるわ!!
うちも、そのうちの1人・・・(聞いてない


あとは、ホンマほのぼのとした感じでしたね。
徳井の元相方とのネタやったり、
15年越しの説教されたり(笑)、
タンクの上に登って、徳井が泣いたり。


ただ、心配やったのが、
たかじんさんに御茶屋遊びを教えてもらうとかいうので、
最後に、2人して話聞いた後、
「飲もうか!」と言ったときの、
福田の感じがなんとなく危なかった・・・。(笑