土曜はダメよ! 8月4日放送分

リラックマが大好きなダメットさん。(リラックスダメットさんやったかな?)
リラックマッサージ」ってものをしてもらってたフットの2人。
後藤:アカンねん、そこ!! こそばいねん!!
岩尾:なんか、喜んでるやん。
後藤:親父にようされてん。「ムイムイ来たで〜」って。
岩尾:何を表してるねん。
後藤:親父に聞けや。


基本的に、リラックマグッズはUFOキャッチャーで集めてるらしいダメットさん
どうしても取れないグッズを、2人にとってほしいって事で、
最終的に、後藤がやって取れたんですけども、それはダメットさんの物。
ダメット:やりました! TVの力を使って。
岩尾:いや、後藤の力やん。
後藤:いや、俺が取ったんやから。