2007-08-28から1日間の記事一覧

土曜はダメよ! 8月4日放送分

リラックマが大好きなダメットさん。(リラックスダメットさんやったかな?) 「リラックマッサージ」ってものをしてもらってたフットの2人。 後藤:アカンねん、そこ!! こそばいねん!! 岩尾:なんか、喜んでるやん。 後藤:親父にようされてん。「ムイ…

チュートハンパじゃない京都 8月4日放送分

思い出の場所をめぐるっていうのもあったんですが、 京都の宣伝をかねて、お手伝い!っていうのもあったんですが、 ディレクターに、朝早く起こされたチュートの2人。 徳井:京都宣伝せんでも、関西ウォーカーとかが宣伝したらいいでしょ? ↑完全に寝起きの…

せやねん 8月4日放送分

午後は、オーサカキングSP。 腕相撲に負けたら、ノブは降りる!と言って、7人目で秒殺されるノブ。 普段のコーナーは、なし。

ちちんぷいぷい夏休み 西から南からアツアツオーサカキングSP 8月3日金曜放送分

今日のポン!オーサカキングSP ゲストの大後寿々花ちゃん相手に、ずっと「かわいい!」を連発していた菅ちゃん。 第1回世帯陸上 かみさんかつぎ〜おしどりタイムトライアル〜 これ、月曜日が一番ツボやったな、うち的には。 本来は、旦那さんが奥さんを背負…

なるトモ!金曜日 8月3日放送分

なるみ:なるトモ!木曜日で〜す。 高橋:(ちょっと間してから)今日、金曜日。 人のスケジュールを見てて、ジャルジャルのところに、 「もうスグ!なるトモ!」が入ってて、 「もう終わった・・・。」と思った下林。 千鳥の最先端じゃろ サバンナ ABCマー…

いきなりフットボールアワー 8月2日放送分

今日は、50分押し。 まるまる2時間放送ですね。 ロケで焼けた2人*1 タクシーの中で、焼けたところを触り、皮をボロボロ落とす岩尾。 汚いからやめて。 後藤の焼け方は、ゴルフで焼けた感じ? 友光には、「ホストみたいや。」と褒められた。(と褒められ…

オーサカ夜キング ケンコBar 8月2日木曜放送分

今日のゲストは、チュート。 ちなみに、ごきげんようでも話してましたが、 去年の夜キングのあと、えらいことがあった徳井。 あと、関係ないけど、この記述。 あと、陣内の部屋に、変わった人が出入りしてるとか?(笑 ちなみに、これも聞かれたが、答えられ…

ちちんぷいぷい夏休み 西から南からアツアツオーサカキングSP 8月2日木曜放送分

さゆと愛佳ちゃんのポン!のコーナー。 ずっと言ってますが、個人的には、さゆ・愛佳ちゃん・なすなかの4ショットで、 十分お腹いっぱいでしたが。(もういい やっぱり、唯ちゃんもそうですけど、愛佳ちゃんの関西弁は、好きですね。 ポン!をしたのは、愛…