よしもとサンサンTV 8月7日放送分

ゲストは、ランディーズ
baseからは、初登場のギャロップと、アジアン。

夏休み特別企画 しげおとあずさの目指せ!キス キス キス!

ちなみに、「キス」と「キス」の間には、ハートが入ります。(どうでもいい


今回のコーナーは、
お姫様(隅田)の好みのタイプにみあった男性は、
お姫様からのキスをもらえるというもの。

  • 腕相撲対決

腕力がない人がタイプってことで、キスをもらいたくなければ、
腕相撲に勝ったらOKなんです。
トーナメント表はこちら。




*1回戦*

高井 × 毛利
八木 ×
高橋 × 中川


*2回戦*

八木 × 毛利


*決勝*

高橋 × 毛利


と言うことで、高橋が優勝。
最初は、仕切るつもりでおった高橋なんですけどね。(笑

  • ゲップ対決

ゲップが出ない男性が好みということで、
コーラを飲んだりとかして、ゲップが出た人が勝ち抜け。
最後まで残った人が、負け。
一抜けしたのは、たーちん
以後、林、高橋、高井と続き。
八木、毛利が残ったんですが、
八木が先に出て、毛利のほうがゲップの音がでかかったら、八木が負けってことに。
しかし、八木のほうがでかかったので、毛利が負け。


八木ちゃんのゲームワールド タイマン逆しりとり

八木:冷凍うどんを食べると、痛い目にあいます。


しりとりって、普通「ん」がついたら負けですが、
これは、「ん」がついたほうが勝ちというゲーム。



罰ゲーム執行人は、ぢゃいこ