ちちんぷいぷい火曜日 8月7日放送分

ロザンのどないなん?

先週の、ドラムパフォーマンスの総集編。
ちなみに、打ち上げは、2人が一番最初についたらしく、
普通に、2人で飲んでたそうです。


宇治原は、菅ちゃんのあんな姿を見るのは初めてやったんやと。
宇治原:高校のクラブすら、真面目にやってなかったんで。
高校のクラブは、バスケ部やった、と言うと・・・。
リンゴ:なんで、そんなとこ・・・。
_角:合うてへんやんか。
ちなみに、3年のときに、2年の子がレギュラーで出てたそうな。


そして、「もう1個、奥へ行ってみては??」と言われた菅ちゃん。
_菅:もう、ええかなぁ〜。
リンゴ:あぁ〜、菅ちゃん、元戻っちゃったよ。
宇治原:よかったぁ〜!菅ちゃん、帰ってきましたよ!!


気づきメール

2時台で、ダルビッシュ投手とサエコちゃんのニュースの話から、
宇治原も、ダルビッシュに負けないスリムマッチョや、とかって話になったんですよね。
ということで、ED近くで、上半身裸になった宇治原。
(んまぁ、脱がされた、と言ってもいいかもしれんが。)


そして、コンパのときはアムザで待ち合わせをするらしい宇治原。
アムザへスタッフがちょっと取材に行ってきたそうで、
カラオケ屋さんの店員さんに聞くと、
受付は後輩に任せて、「女の子待ってるから。」と、
宇治原は先に部屋に行くんだとか?
それで、他メンバーから非難轟々の宇治原。
_菅:お前、そんなことさせてないやろ!? お前!!
宇治原:いや、バリバリさせてますけど?


結局、罰として、ずっと上半身裸でおれ!!と言われてしまった宇治原。
宇治原:大恥かいたな、おい・・・。
_菅:大恥や。

今日の9秒

どないなん?のコーナーで、「特番組んでください!」と言ってた2人。
_菅:ブラスト特番やるんで、見てください!
宇治原:(多分、マッチョのポーズをしながら)僕も出ますよ。