おはよーございます。

もう、マルコポロリまで起きとくか・・・。(苦笑
なんで、こう企画が面白そうなときに限って、
ネプリーグ飛ぶかな??
フジ、都合よすぎるぞ?(フジのせいか?これ

って言うことで、今のところ8月10日のまる金TVまで終了。
今、せやねんの途中なんですよね。
ってか、今週の火曜日、ぷいぷいとあっぱれさんま大教授がかぶってるんですよね。
うちの中では、ロザン=チュートやからな・・・。
以前は、ビーバップ<えみぃ〜GOやったんで、
チュート<ロザンになりましたけど・・・。
もう、6時間始まってるし、ちょっと2日ほど悩みます。
とりあえず、ようつべにはなかったな・・・。
ってか、若干チュートの動画削除されてるな。
まぁ、厳密に言うと合法ではないからな。


ってかさ、今日一気に日記上げたはええけど、
8月21日の日記に、
ジャイケル7月25日〜フットラジオ26日まで上げたんですよ。
で、8月22日の日記に、
ぷいぷい7月17日〜なるトモ!18日まであげたんですよ。
後で気づいて、「ややこしい事してもーた!!」と思ったんですが、
うちは、過去の記事探すとき、大概検索で探すし、
ここ1年は、普通に1ヶ月遅れで日記に上げるから、
あんま関係ないか・・・と思って、特に変えず。
ってか、ホンマにこれって、需要あるんかね??