ブラマヨ・チュートのまる金TV 8月10日放送分

明日は、福田の誕生日って事で、誕生日おめでとう!!企画。
福田と親交の深い人から、メッセージVTRが。

たむけんから

  • 福田は、酒に飲まれるタイプ。
  • リアルゲイでは?


酒に酔って、耳の裏切って、病院に行かんとスタジオ来て、
病院に行かずに、治したって話してました。
んまぁ、ゲイの話は、みんなに散々言われてましたが。(笑


ちなみに、たむけんの着てる服は、なるトモ!での衣装やったんですけど、
結構、派手な衣装だったんですよね。
「売れた人が着る衣装は、あんなんなのか・・・。」って4人で言ってました。

社員の藪内さんから。

  • 酒を飲むと、会社批判がすごい。
  • 「しょーもない」の連発。

「あのロケ、あんなに頑張ったのに、ギャラがこれだけやった。」とか、
そんなんだそうです。


福田曰く、飲んだら愚痴が出るから、一人で飲みに行くことにしてるし、
薮内さんやったら、気を許すことができるらしい。


木部ちゃんから

まず、木部ちゃんからのVTR、逆光だったんですけど。(笑

  • 酒は控えて、楽しく飲んでほしい。
  • 福田と薮内さんが、バーで手をつないでいた。

木部:福ちゃん、薮内さんと付き合ってるんちゃうかな?と、僕は見てるんですが。


木部ちゃんと福田と、薮内さんと3人で飲みに行ったそうで、
バーカウンターに、福田・木部・薮内と、
2人の間に、木部ちゃんは座ってたそうなんですが。
なんか、足がムズムズするなぁ・・・と思ってたら、
2人が、こっそり手をつないでたと。
(これ、言うていいんかな??とか言うてたよ?木部ちゃん。)
で、木部ちゃんが気づいたかな?と思ったら、すぐ手を離したそうで。
でも、やっぱりまた手をつないでたとか?


これに関して、福田は
「付き合ってはないけど、薮内さんの両親は付き合ってると思ってる。」との事。


でも、福田も薮内さんも、木部ちゃんも、
3人ともよう飲むし、よう愚痴るらしい。
とにかく、愚痴がひどいと。
徳井:グチの滝です。


福田曰く、木部ちゃんも結構グチが多いらしいんですが、
「どんなグチですか?」と聞かれると・・・。
福田:木部ちゃんのグチは、TVではOAしにくいですね。