ナンボDEなんぼ 8月11日放送分

地味に、ロケ行ってるのがロザンやったとか。
最近、ジャンクションとか、若手ばっかりじゃありませんでしたっけ?


で、よろいを作ってる工場に行ってたんですが、
手の部分をちょっとはめてみた菅。
その手で、宇治原のお腹を殴る。
宇治原:アカンって〜〜! アカンのは、ホンマにアカンで!!
職人:いや(使い方が)違うよ。
宇治原:なんで落ち着いてるんですか!?


その工場に、たまたま宇治原とサイズが合うよろいがあったので、着せてもらうことに。
そのよろいやったら、不審者も退治できるって事で、
菅が不審者役をやって、宇治原がとりあえず止めるも、
よろいをつけていなかったほっぺたを叩いて、工場内に入った不審者(菅)。
宇治原:不審者、一名入りましたー!!