なるトモ! わくわく宝島SP なるトモ!ファミリー大集合!笑って歌ってウッキッキー! 8月11日土曜放送分

バンナが、レポーターで、いろんなとこへ行ってたんですが、
八木のギャグが、なるトモ!の生放送している舞台を見に来ているお客さんの中では、
えらい滑ってたんですが、
バンナの前におる方も、全然笑わない。

カラオケ大会

すみません、白川の点数はメモってません。


んまぁ、こう見ると、小杉だけポンッと低いですね。(笑
ちなみに、耕陽さんがキーボードを弾いて、お姉ちゃんが歌ってました。
ってか、どうでもいい話なんですが、うち、DAYBRAKEは知ってたんですよ。
TOKIOが、10周年のアルバムで歌ってたんで。
でも、男闘呼組の曲とは知りませんでした・・・。

わくわくショー


とうとう、村越、なるトモ!出ちゃいましたよ。(笑
「出してほしい」とは言ってたみたいですけど。
しかし・・・。
陣内:放送事故やで?こんなもん。


そして、八木ちゃんも入ってくる。
八木:面白い奴(村越)、追い出すよ♪ 面白い奴、追い出すよ♪
なるみ:スミマセ〜ン!!
土下座するなるみ。
高橋:なるみさ〜ん!!


ちなみに、今回出演したのは、なるみ、陣内、三浦アナ、虎谷アナ、小林アナ、
Kさん、川島あい、北川弘美ちゃん、タカさん、まいまい、
耕陽さん、やすとも、ブラマヨ、サバンナ。
レポーターは、$10、アジアン、ゴエでした。

*1:ってか、どれだけ好きやねん、この曲。