なるトモ!水曜日 8月15日放送分

OPで、コバクロの2人が登場。
とりあえず、30分は持たせろと言われてるそうで、
もし無理やったら、コバの元相方、村越を呼び出すそうです。(笑
なんなら、陣内の元相方の西口さんも呼び出そうかと?
なるみ:なんで、やめた人ばっかやねん。
西口さんやめたけど、村越復活してるやん。(爆
ってか、村越、ギャグやってえらい事なったやん。(笑
そのことについては、
コバ:ご迷惑おかけしました。


なるトレ!

ロケの最初の、高井による紀香さんのモノマネについては、ノーコメントで。(笑


あるお店の、2階の個室で、ゴージャスなグルメが、
ちょこっと食べれるっていうことで、ランディーズが行ってたんですが、
個室で何ができるかっていうのを聞かれ、
たーちんが扇子を出し、
中川:(扇子の後ろで、指を出し)これけ?
高井:ホンマに、手すんな!!
テロップで、「エロオヤジ」と出される始末。(笑


その個室って、壁や天井など、全てが金だったんですよね。
そして、金の延べ棒かな?と思ったら、ティッシュだったそうで。
中川:個室にティッシュは、やらしいやろ?
だから、たーちん!!!!



そして、おいしいお肉に気をとられ、
いつもの陣内紀香の披露宴の引き出物のお箸を忘れるたーちん


その上、たーちん、締めにかかってるときに、ゲップしたんですよね。
高井:アメリカ人やと、射殺やで?