なるトモ!水曜日 10月10日放送分

もうスグ!なるトモ!

高井が、最初紹介されたときに、「ビキビキビッキーズ」の手をしたんですよね。
そして、八光はアメ撒き。
高井:常に心にビッキーズを。

なるトレ!

香港名物の、砂鍋飯専門店に行ったランディーズ
結構、グルメな有名人もきてるそうで・・・。
店長:この間1回、(アジアン)馬場園さん見かけました。
高井:馬場ちゃんですか?
店長:ハイ。
高井:他に?
店長:スマイルの瀬戸さん。
中川:2人とも「ピー」入れといてもらいましょ。
高井:せやな。リアルに出したら「baseの子ら」って言うだけやからな。
(編集でカット)
    (ピーを入れたという設定で)そんな有名人も来てるんですか?
店長span!の水本さんまで。
高井:もうええわ!


その後、石焼京風ひつまぶしを食べてた2人。
中川:裏切らへん味やねぇ〜。
高井:急に渋み増したわ。
中川:なんとも、裏切らへん、み・・・味やね。
高井:キャラに入って噛むのやめて。