よしもとサンサンTV 10月9日放送分

ゲストは、シャンプー。
baseからは、span!とスマイル。

以心伝心つーかーバトル

若手チームVS.先輩チームでやってました。

  • お題:任天堂Wil 伝える人⇒てつじ 解答者⇒八木

あまりに伝わらなさすぎて、ヤケになるてつじ。

  • お題:i-pod 伝える人⇒八木 解答者⇒小出水

八木:ハイ、ミュージック。
小出水:スタート。
(結局、時間内に答えられず。)
八木:こいちゃん、だいぶ勘鈍いぞ!!
高橋:(八木の)ヒントや!

ビリーが分からんかったてつじ。(あとで思い出したみたいですが。)
高橋:てつじも知ってるやん。
八木:ホメーニさん?

  • お題:ブック 伝える人⇒よしたか 解答者⇒瀬戸

よしたか:「オフ」があとに来る。
高橋:そんなのダメ!
よしたか:本!
(略)
よしたか:ブック!
⇒終了
高橋:今、ただ単に(よしたかを)踊らしてただけで、とっくに時間切れでした。

指差しゲーム

八木:僕のクラスに、メガネをかけているだけで「博士」、
    「岡本」というだけで「太郎」と言われる奴がいました。


あるお題を出され、そのお題をするのにピッタリな人を指差す。
一番多く指差された人がやることに。
一番最初のお題が「舞台袖から出てきて一言」 指名されたのはよしたか。
よしたか:ほなまた明日!
これ、映像つきのほうがええわぁ。


今回の罰ゲーム執行人は、ビタミンSのお兄ちゃん。
「YOMEに愛の告白」をしたてつじに、罰ゲームが下されたんですが、
てつじ:嫁、頑張ってんでー!!

ED

EDの前に、カメラが端っこから順番に、出演者の顔を撮っていくんですよね。
それで、なんかえらい一人で笑ってたよしたか。
締めが、てつじの口元のUPだったんですけども・・・。
(確か、犬井のコーナーでいじられてたんやったかな?)
よしたか:(てつじの)口元がアップで・・・。
いまだに笑い続けるよしたか。
てつじ:失礼やぞ!先輩の口元見て、笑うって。
高橋:心から番組を楽しんでいただけたそうで。