いきなりフットボールアワー 10月18日放送分

丸々1時間押し。
12時5分まで放送ですね。
しかし、スペシャルウィークの週に、放送時間短いってどうやねん。(苦笑

  • 土ダメのロケのダメだし?
  • メリーゴーランドが大っ嫌いな後藤。
  • 絶叫系じゃなかったら、とりあえずOKな岩尾。

なんて聞こえますか?

  • 涙の後に、虹は、できる
  • それはそれは、悲しい、お話
  • アダムとイブを、ジョンと、呼ぼう(?)
  • 大山のぶ代、家に、おるよ
  • そういうのを、いかれ、こうちゅうねん
  • やせたいための、人の、お菓子
  • 根本はるみは、人間、なのか
  • へにょへにょぺっこん、ぺっこん、ぺっこん
  • おさむ師匠と、伊勢で、バッタリ
  • なすびとトマト、どっちが、まずい
  • 生きてる死んでる、生きてる、死んでる
  • ふたが緩んで、中身が、出た
  • 停車駅、通過、してた


後半は、下ネタラッシュ。(笑


来週は、学校のチャイム。♪キンコーンカンコーン キンコーンカンコーン
音は、ふわっとした感じですが・・・。
今回、結構音に乗せるのに苦戦する岩尾。
珍しく、イライラしてないな、後藤。
2回失敗して、3回目は思いっきり下ネタに走った岩尾。(笑