今夜はえみぃ〜Go! 10月18日放送分

最後の晩さん 朝・昼・晩

菅ちゃんの最後の晩さんは、こちらだそうで。


一方、宇治原の最後の晩さんは、こちらなんだとか?

  • 朝:ビール・焼き鳥
  • 昼:姉が作ったトマトリゾット(死ぬ前に、マズさを確かめたいらしい。)
  • 夜:生ガキ(お腹が弱いから、死ぬ前に食べたいらしい。)

お腹が弱いのに、辛いものとかが好きな宇治原。
「そしたら、下さんもんって何やねん!?」と聞かれた宇治原。
どうも、お母さんが作ったおかゆでも下したことがあるらしい。


私の○○ソング

昔、カラオケでネタ合わせしてるときに、ネタにつまり、
宇治原がなんとなしにこの曲を歌ったら、
菅ちゃんが「めっちゃええな!!」と言い出し、
そこから、ネタ合わせそっちのけで、良い曲を歌いあってた2人。



・・・ロザンってなんやねん。(笑