なるトモ!金曜日 10月19日放送分

もうすぐ!なるトモ!

社長(たむけん・浜本)に挟まれた、白川。
浜本:そのうち、金物屋始めますんで。

本編

きんに君が、M-1に出ると。その相方は誰かは黙ってたんですが・・・。
たむら:八木、もう言うとけ!
陣内:(きんに君の相方は)八木やろ?
八木:僕です。

麒麟の楽屋です

陣内の披露宴で、あまりの芸能人の多さに、
ずっと2人出てを繋いでたくらい、仲ええらしい。


いつも、サインプレゼントで、水道橋博士が書いたのが、「真鍋に学べ。」
玉ちゃんは、「ホームレスやってりゃよかった。」
川島:(サイン色紙)持つの、罰ゲームなんですけど。

バンナのスクール行かへん?

学校の中に、栗山千明のポスターが貼られてたのを見つけた2人。
八木:%$#@〜。
高橋:全文字噛みましたね。
八木キル・ビルに出られてた。

なるトモ!調査隊