陣内智則のイケメン5inプーケット 10月20日放送分

これ、プーケット地震があった影響で、OAが延びたんですよね。
ただ、無限大でも言ってましたが、たーちんと須っちゃんはイケメンではないと、本人らが言ってました。

水遊び

最初、皆さん水着やったんですけども、
こいちゃんや、100歩譲って徳井は許すと。
たーちんのお腹よ・・・。


そして、パラセリングって、なんか高所恐怖症の人にはきついんですよね。
その中に、一人高所恐怖症の方がいますが、
「とりあえず、パラセリングだけはやろう。」とみんなに説得される徳井。

射撃

クレー射撃で、2発とも当たった須っちゃん。
小出水:初めて(須知の)才能発見したで!!


勝者4人は、極上スパ。
一方、敗者のたーちんは、足ツボマッサージを受けることに。


その後、アリの素揚げとか、いろいろ日本人が食べへんような虫を食べる5人。
みんな、嫌やー!!とか言ってるんですけども、
ただ一人、割と食べてる人が・・・。
徳井:俺、全然いけるで!
陣内:お前、バンジー全然アカンかったのに。


TV史上、最悪の料理コーナーが、この後にありました。(苦笑

須知ドッキリ

今年もやるんですね。去年よりも手が込んでおります。
途中、拳銃で脅されてた須っちゃんなんですが、
射撃は、「銃は怖い」っていうのを植えつけるための前フリだったんだとか?
騙されてる最中、陣内とたーちんは仕掛け人なんですが、
こいちゃんとヨギータ(でも、モニタリングしてるときは徳井に戻ってる)は、
モニタリングしてたんですが・・・。
徳井:この(須知の)引きつった笑顔。


最後、ドッキリをバラされて、大号泣の須っちゃん。
現地の仕掛け人の方が、須っちゃんに謝ってたんですが、そのうちの一人は・・・。
須知:日本人やないか〜。
タイ語ペラペラの日本人でした。
須知:クオリティーがあがってるやないか。
(ドッキリ終了後)
小出水:お前、前回騙されとるんやから、警戒しろよ。


寝起きドッキリ

今回も、ちゃんと事前告知があったので。(笑
前回、徳井さんは思いっきりスベりましたが。(笑

  • 小出水:サンサンTVでよくやってる顔。*1
  • 須知:壁の穴の中に入って寝る。
  • 中川:風呂の中にお湯をはって寝る。
  • 徳井:古代エジプト美術館

徳井の風呂の前のところに、「ミイラが眠っています。開けてみて下さい。」という張り紙が。
陣内:ただ、中川くんと若干被ってる感がある。
⇒開けてみると、たーちんと被ってた徳井。
陣内:やっちゃいましたね。中川くんと被りましたねー。


陣内:来年頑張ってくれるかな?
徳井:うん。


ゴルフ

ゴルフ歴3年、最高185の須っちゃん。


今回は、7回のうちに、1回でもパー5で入ればOK。
早いこと達成すればするほど、もらえる金額は高いのですが、(1回目で成功したら100万)
7回目でも成功しなければ、罰ゲーム。


4回目の挑戦での、5打目。
順番は須っちゃん。
しかし、空振りで4回目終了。
中川:何やねん、もうー!!
陣内:終了や!!
須知:ワシだけ悪いみたいになっとるやないか!
    いろいろあってのここ(残り380ヤード)やろ!!
途中で何があったかは知りませんが、
編集上では完全に須っちゃんだけが悪いようになってます。



5回目の挑戦での、4打目。
順番はたーちん
徳井:姫路も映ってんねんからな。
中川:お前、そんな事言うなや。
陣内:姫路って、なんかあんのか??
徳井:姫路にアイツ、お姉ちゃんおるんっすよ。
中川:お前、そんな事言うな。
陣内:「姫路にお姉ちゃん」って、普通の師匠やないか。
須知:姫路はNG?
中川:姫路はNGや。
陣内:姫Gな、姫Gな。
中川:姫Gちゃう!NGや! 言うな!言うな!!


⇒結局、外したたーちん。その後も外し、失敗。
そこから、誰のせいや?って話になる。
陣内:姫路の話をするな。
徳井:姫路の女のホントの話して、何が悪いんですか?
中川:姫路イジんなや。姫路関係ないやろ?
陣内:そしたら、天王寺の娘、どないすんねん?
中川:適当な事言うたら、全部使われへんようなって、えらい目合うやろ!
徳井天王寺の友達、紹介してくれや!


7回目の挑戦、1打目はたーちん
陣内:姫路まで飛ばしたれ。
須知:姫兄、頑張れ。
中川:姫兄って何やねん。

卓球

負け残りで、負けた人はムエタイキックを受けることに。
しかし、実際は・・・。
まぁ、先にトーナメント表はこちら。



とりあえず、試合結果はこちら。11点先取です。

名前 点数 点数 名前
陣内 11 徳井
小出水 11 中川
小出水 11 須知
陣内 11 小出水


ということで、陣内が罰ゲームを受けることになったんですが、
ムエタイキックはウソで、ホントの罰ゲームはバンジージャンプやったんですよね。
(この事は知らんかった4人。)
それを仕込んだ陣内自身が、罰ゲームを受けることに。
陣内:だから、僕ガッチガチやったんですよ。
    僕は、絶対に負けたらダメやったんですよ。
徳井:だから、陣さん、あんな緊張してたんや。
陣内:僕が負けたら、一番ダメやったんです。
⇒それを聞いて、えらい喜ぶ4人。
陣内:ただーし!! 今から行くバンジーは、2人で飛ぶんです。


そして、もう1人はクジで決定することに。
それは、たーちんに決定。
しかし、プーケットに来て、たーちんええ事ないな。(笑
陣内:一緒にバンジー飛ぼっ、予定外やけど。
中川:予定外過ぎるわ・・・。
徳井:去年、みんなこんな気持ちやったんや。
小出水:面白いやろ?
⇒そう言うてる間に、たーちん逃走。
 すぐに捕まったんですが・・・。
中川:去年、お前(徳井)飛べへんかったんちゃうんかい!!
陣内:去年、飛べへんかったな・・・。
徳井:それなし、それなし!それなし!!
    ちょっと、もうアカンって!俺、こと関係ないもん。
    去年、恐怖を味わったもん。




この後、陣内とたーちんは、ちゃんと飛びましたよ。

プーケットの反省会

須知:あの後(ドッキリ後)、何してても楽しいですもん。
    何飲んでも、何食べてもおいしいし、生きてるっていいなぁ〜、と思って。


今回のロケで、須っちゃんはドッキリ、
たーちんバンジー、徳井は虫を食べると、
何もやってないのはこいちゃんだけでは?との声が。
今回は、そない「オーマイガットトゥギャザー」系統のこと、言わんかったし。

*1:油性ペンかな?あれ、で顔に落書きしてます。