土曜はダメよ! 10月20日放送分

イケメン大好きダメットさん

ジャイケルのロケで、須磨に来ていたときに岩尾と写メを撮ってたダメットさん
後藤:なんで、俺撮れへんかってん?
ダメット:ちょっと、話しかけにくかったんで。
後藤:ツンケンしてるかな。
自分で言うなよ。(笑


実際のところは、ラーメンが大好きなダメットさん
スタジオにもラーメンがあったんですが、6人前しかないと。
⇒ジャンケンで食べれない人一人を決めることに。
⇒カンペに「後藤さん負けてください。」
⇒後藤負ける。
岩尾:(セットの)裏に、(ラーメン)あるんちゃう?
⇒セット裏に行く後藤。
後藤:無いやないか!!お茶すらないやないか!!
でも、イスを蹴らないでください。(笑