UMEKA24  12月16日放送分

たむけんの新キャラ

本人的には、「成金キャラ」
ここで、他のメンバーが、「こんなキャラ」っていうのを提案する。

  • 八木:ややこしい情報キャラ

うまい事説明できなかった八木。
八木:このキャラ、やめときますか?
高橋:結構な尺使って、スベられましたね。
たむら:ノーカットでお願いします。

  • 小出水:もしかしておネェキャラ?
  • 浜本:寂しんぼうキャラ


たむけんの新キャラは、おネエキャラに決定。

シャンプーてつじの新キャラ

本人的には、「レストランに厳しいキャラ」
結構、いろいろ文句言いなんですけども、
たむけん曰く、「てつじの紹介する店は、ハズレがない。」
その話に、八木ちゃんが乗っかろうとするも、またスベる。
高橋:また、打席立たれますか?
八木:次、いつですか?

  • 小出水:無国籍キャラ
  • 川島:一般人に冷たいキャラ


てつじの新キャラは、「クレーマーキャラ」に決定。

$10浜本の新キャラ

本人的には、「5本指の靴下キャラ」
ただ、そんなん言うたのは、今回が初めて。

  • 川島:顔さされたいキャラ

浜本:なんで、このキャラ言うたん?

  • 小出水:“あぶない”キャラ

サバイバルゲームで遊んでた2人。
なんか、ある部屋(かな?)全体で、知らん人同士で戦うとかいう、
そういうところやったらしいんですけども、
知らん間に、あぶない刑事のユウジになりきってたらしい。


結局、浜本の新キャラは「ユウジキャラ」に決定。

山崎邦正の新キャラ

本人曰く、「キャスターキャラ」

  • 小出水:子供大好きキャラ
  • たむら:お金に細かいキャラ*1
  • 川島:マジ卓球キャラ

実は、邦正は退院明けで、20日ぶりの仕事やったそうで。
しかし、お見舞いに来たのは3人だけ。
今回スタジオにおるメンバー、誰も行ってません。
「焼肉屋オープンのとき、花出したやん。」と言う邦正。
たむら:スミマセン、ホンマの事言うてもいいですか?
     僕、2日前まで入院してる事、知らんかった。
高橋:それはひどいわぁ〜。



邦正の新キャラは、なぜか「手羽先キャラ」に決定。

シャンプー小出水の新キャラ

本人曰く「マジメエロキャラ」らしいんですけども、
何が「マジメ」なんでしょうか?(笑

  • てつじ:ピュアキャラ
  • 八木:テクニシャンキャラ


今年のこいちゃんの新キャラは、テクニシャンキャラから「ニーキャラ」に決定。

サバンナ八木の新キャラ

本人的には、「ギャグロボットキャラ」
八木:今日見て分かったでしょ?僕、トーク苦手なんです。

  • てつじ:時代遅れキャラ(結局は、ケチに結びつく)


結局は、「ギャグロボットキャラ」になった八木ちゃん。
トークした意味って、いったい・・・?(笑

野爆川島の新キャラ

本人曰く「信心深いキャラ」らしいよ・・・うん。

  • 小出水:思いやりキャラ
  • たむら:嫁大事にしてるキャラ

この2つで、結局「優しい」って事に結びつくという。


くーちゃんの新キャラは、「嫁大事にしてるキャラ」に決定。

*1:後輩と食べに行っても、いつも手羽先を食べてる。