その他気になったこと。

  • やっぱり、チュートリアリズム2が気になる。
  • 確かに、ジャケ写も好きだが(爆)イズミさんのブログ読んでなおさら気になる。
  • ってか、福ちゃん黒染めしてましたね。
  • 個人的に、今週の火曜のいいとも見るの、辛かったんですよ。だって、某歌手(って言っても、生で歌ってないけど。)、前回チュート出たとき、名前覚えてなかったんですよ?ゲストの名前くらい覚えてこいよ。*1
  • 情熱大陸。80%徳井さん?んまぁ、違う意味で福ちゃんはおいしかったって事で。キョートリアルで言ってたらしいが、一人酒を始めたあたり(そこからしゃべりだしてから?)で、もうディレクターさんが来なくなったらしい。ってか、「毎日放送」の後ろに、TBSのマークがついてるのが気に食わん。*2
  • baseメンバーでやる、スペイン村でのイベントの司会の「清水けんじ」って、フロントストーリーの清水ですよね?ってか、何故ひらがなにしたんやろ? そして、木村は!?
  • 12月12日水曜の無限大(渡辺と岩尾の45分) 最後の写真を見たら、一瞬岩尾が泣いてるんかな?と思ってもうた。確かに、暗黒の高校時代やもんな・・・。
  • そんなのんちゃんの衝撃映像。(笑 ちなみに、最後にはおかけんたゆうたらしき人が出ていらっしゃいます。
  • 来週の中学生日記は、大須先生の週。ってか、案外早く来るもんやね、白川の登場。ってか、多分白川の出演って、高井と仲がええってとこから来てるんでしょうけど*3、ちょっと同級生には年の差が・・・。でも、一昔前の男前は若く見えるから大丈夫か? ちなみに、こんな格好で出るらしい。 しかし、今回の白川の役といい、ユウキロックの役といい、いったい大須先生はどんな状況で中学時代を過ごしてたんだろうか?(ぇ
  • 今日、去年のM-1の再放送をしていたが、司会って眞鍋かをりやったんやね。今年の司会は、誰がするんやろ?とお母さんと2人で話してみる。
  • GAKU-Shockのロザンの日記より 多分、クイズ紳助くんの話やろうな。多分、吉本マネージャーが隠してると思われる。そして、その理由はロザンが優勝しすぎてるせいだと思う。
  • あっ、TVステーションには出てませんでしたけど、20日のえみぃ〜GOには、ロザンとポンちゃんでますよ。ってか、またビーバップと被る・・・_| ̄|○
  • 個人的に、今週のメッセ弾は最高でした。もう、勝手にメッセ弾のほうに録画切り替えたかったくらい。(笑)お父さんが、モップガール録っといてくれとかいうから。桃の陣、メッセ弾始まってからほとんど見いひんかったし。だから、書き起こしも中途半端。

*1:基本的に、こちらの方が所属しているグループにあまりいい印象がないのであしからず。

*2:銭湯の娘のときから言うてる。

*3:無限大も2人で一緒にやってるし。