なるトモ!月曜日 12月17日放送分

12月17日月曜〜12月21日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:八光・ジャンクション
火曜:タカ・ランディーズ
水曜:ランディーズ・かの子
木曜:きんに君・スマイル
金曜:千鳥・スマイル


声がガラガラの下林、左目がすぐ腫れる原田。


あと、関係ないかもしれませんけど、もうスグ!のあとの、
「このあとはなるトモ!気になる中身は!」とか言うやつの、
衣装が変わってたなぁ〜と。
先週の火曜日の衣装でしたけど。

本編

クリスマスプレゼントは、男性が上げる金額の方が高いんだとか?
そこで、黒田が「こういうのは女が儲かるようになってる。」とか言いだしたり。
この発言から、黒田は儲かるかどうかで考えてた事が、よく分かるという。


そんな黒田の友達は、2人だけだそうです。
下林と、下林のお母さんだけ。
ってか、お母さんって。(笑