なるトモ!金曜日 12月21日放送分

今週は、M-1決勝に進出した千鳥がいます。
高橋先週麒麟で、陰気臭かったわぁ。

自分の中のヒーロー

VTRは、黒田。

今日は何の日?

藤川球児投手の入団会見で、よくしゃべれてたんですよね。
普通、あっこまでしゃべれる?って話になり・・・。
八木:OPでスベってる僕と、えらい違いですね。
なるみ:どうする?次、サバンナ行く?
八木:行くしかないでしょ?

なるトモ!×日清食品 コラボ企画第3弾

高橋:藤井さーん!!
と言って、部屋に入るなり抱き合う高橋と日清の担当の藤井さん。
八木:ウソやろ!?


今回は、京都はサバンナに、大阪では別の人に頼みたい・・・という藤井さん。
八木:浮気ですか?


で、大阪はたむけんに頼みたいって事で、炭火焼肉たむらに行く3人。
高橋:チ〜ッス!
たむら:おかしなとこ、いっぱいあるやん。
八木:今、何してんねん?
たむら:お前ら、その格好したら偉そうにしてええとかないで?
高橋:あっ!スミマセン。
八木:あっ、たむらさんや。
高橋:兄さんやった。


地味に、木部ちゃんもおったんですが、
木部ちゃんは炭火焼肉たむらの幹部だそうで。(笑
八木:今の方が、華出てきたで?
八木ちゃんに言われたら、終わりのような・・・。(笑


たむけんは、一度藤井さんにお世話になってるって事で、
第1弾のときのイベントの映像*1が流れる。
で、その映像のワイプで八木ちゃんが映ってたんですけども、
なるみ:八木ちゃん、このときのほうが男前やん。


VTRが終わってから、「藤井さんの喋りが達者になってる。」という話に。
そして、なるみ曰く「オーラが出てきた木部ちゃんが、チラッと映っててよかった。」との事。

千鳥の最先端じゃろ!

  • 金箔の加工製品

OPで、また訳の分からん事(笑)を言った大悟。
そんな大悟に、思いっきりドついたノブだが、自転車に引かれかけた大悟。
大悟:お母が見とんねん! お母がここ1番嫌がっとんねん!


途中、下ネタを言った大悟。
⇒グーでドついたノブ。
大悟:そんな怖い顔・・・。楽しい事言うたやん。


最後に、御金神社に行った千鳥。
大悟M-1の100万じゃ!1000万ワシにくれ!
ノブ:そんな奴がとれるかい!
大悟:今ので、願いが・・・。
ノブ:1000万じゃー!! M-1獲らせてくれー!今年こそは・・・。
大悟:これで、今年こそは・・・。
ノブ:スミマセン、タメ口で。
大悟:1000万じゃ!!
ノブ:タメ口じゃ!


ちなみに、このロケ、準決勝の前の日に行ったそうです。
これで、落ちてたらかなり恥ずかしい事になってたとの事。

スマイルのなるトモ!調査隊

  • 女子大生がハマる!トランポ・ロビックスとは?

トランポ・ロビックスをやってるクラブがあったんですけども、
その中に、留学生の方が。
瀬戸:ウェアー フロム カントリー、どこの国から?


このロケ、始終暴走しまくりやったよしたか。
大学の方から、スタッフに怒られたそうで。

中山功太の映画でええやん

ED

なるみ:陣くん、私、よしたかシバいても良い?
OPでも、はしゃぎ過ぎてなるみに怒られてたよしたか。
大丈夫か!?よしたか。

*1:2005年11月25日OA。しかし、なんか今読んだら、文章に愛がないように感じるのが、なんか申し訳ないっていうか・・・。