たむけんファミリーで年越しっちゃ〜! 12月31日放送分

去年は、baseのカウントダウンイベントでしたが、今年はTKFで。
メンバーはこちら。

たむらけんじ海原やすよともこ土肥ポン太、$10、サバンナ、野性爆弾
シャンプーハットランディーズ、すっちー、チュートリアル(VTR出演)、
ブラックマヨネーズ(VTR出演)、清水けんじ、天津、なかやまきんに君
ミサイルマン、ダイアン、スマイル、天竺鼠、大林素子、宮根誠司(VTR出演)


年越しまでの約1時間の間に、ミサイルマン西代が、86枚の焼肉を食べると。
西代:ついに、僕に日の目が当たるようになりました!!
たむら:茂雄のカキタレでしょ?
高橋:違います!違います!! 知りませんか?
    2003、2004、2005、2006、2007、
    7年連続M-1グランプリ3回戦敗退のミサイルマンですよ!
西代:オイ!高橋さん!(略)
    みなさん、僕は今のノリ大丈夫なんですけど、うちの相方、繊細で、
    このノリで、急性胃腸炎なったんですよ!!
これは、サンサンTVでも言ってましたね。


TKF10大ニュース


何の流れで出てきたか、よう覚えてないんですが・・・。
たむら:水玉(れっぷう隊)のアキさんに、マギジレされた(プラマイ)岩橋!!

  • 8位:ダイアン M-1決勝進出

たむら:ダイアン西澤と石村(津田)です。

チュートがVTR出演。
本歯を入れると、じんましんが出たそうですよ?福ちゃん。


VTRが終わってから、すぐに「もう、次に行こう!」となる。
高橋:後輩が売れるの、大嫌いなんですよ。
ポン太:あっ、僕も!

  • 6位:$10浜本 緊急入院

入院中、白川は1人で仕事をしてたそうです。
そんな白川は、男前やのに、何故女ができない?という話に。
白川:まぁ、面倒くさいですし。
高橋:何年連続、イブあいてるんですか!?
浜本:八木、誰か紹介したってぇや。
白川:いや〜、八木の紹介はええわ。
八木:どんなんが良いですか?
高橋:でも、最近コイツが行ってるの、ニューハーフですよ?

  • 5位:大林素子 H e y!S a y J u m pと夢の1ヶ月

大林さんの中のアイドル(芸人さん)が、みんな結婚していくと・・・。
メインのところにいる芸人でも、ランディーズの2人、須っちゃん、
野爆のくーちゃんは、既婚者やと・・・。
で、須っちゃんにカメラが来たんですけども、既に出来上がっております。
高橋:カメラ来ても、爪楊枝(を口から)とらへんな、お前。
    こんな態度の悪いタレント、初めて見た。

ポン太:(須知はもう)酔っ払いやん。


見事に酔っ払ってる須っちゃん。
新喜劇に入って、全体的に腹立つ事もあると・・・。
高井:え?大丈夫?大丈夫?
ビールを飲まされる須っちゃん。見事に飲み干す。
中川:コイツ、最低。酒癖、悪すぎるんですよ!
高橋:須っちゃんの酔いっぷりに、ロッシーまでがツッコんでますからね。
たむけんをビンタする須っちゃん。そして、たむけんに絡む。
たむら:元相方、世話してんねんで?
須知:ありがとうございます。


ここで、宮根さんからVTRコメント。

  • 3位:ともこ・てつじ他 出産ラッシュ

須っちゃんや、津田もですね。
あと、くーちゃんもできる予定だそうです。

  • 2位:マンスリー表紙 TKFが6回飾る

ブラマヨが、VTR出演。

店に対する不満を、電話で暴露する、須っちゃんの元相方、木部ちゃん。