陣内の大チュ〜目2008 コレ来る!ベスト50 1月1日放送分

今までは、ぷい正月でしたが、今年は陣内ってことで、
いよいよ角さんも交代ですか?(笑


宇治原は、NGK前でチュ〜顔の中継をしてたんですが。
陣内:菅ちゃんはどこに行ってる?と思うでしょ?
モモコ:太鼓?
陣内:太鼓は、ちちんぷいぷいですから。
リンゴ:ガス?
陣内大阪ガスのCMは違います。


菅ちゃんは、1日の朝5時(気温−1℃)根室駅前にいたんですが、
納沙布岬へ、日本一早い日の出を見に行く事に。
根室駅前で、まずVTRを撮ってるんですが・・・。
_菅:「明けましておめでとうございます」を、こんなテンションで言ったのは、生まれて初めてです。



この後、ちょくちょくチュ〜顔の中継が入ってたんですが、
OAには乗ってなかったんですけど、ノンスタ井上や、天津 木村、
新喜劇の烏川の写真もありましたよ。



菅ちゃんは沖縄に飛んで、日の入りを見ようとしてたんですが、番組の最後に中継が入る。
音が鳴って、中継が入ることが分かったんですが・・・。
陣内:あー!忘れとった!!


_菅:あ〜、陣内さ〜ん!
なんか、もっとしゃべりたいみたいです、菅ちゃん。
日の入りは、雲があって見れず。
前の日に撮った日の入りの映像を見るスタジオ。
_菅:陣内さ〜ん! 俺、要らんやん。
陣内:うん、ありがとう! ほな!!
モモコ:バイバ〜イ!!
_菅:ちょ〜〜!!待って!待って!!



CM明けてから・・・。
_菅:とりあえず、なんかスミマセンでした。
雨も降ってきた沖縄、若干風も強くなってきたり・・・。


最後のチュ〜顔は、内場・やすえ夫妻。
16年間、チュ〜をしてないという内場。
やすえさんによると、オーサカキングのとき以来だそうです。


一応、チュ〜顔を撮る前に、カウントがあるんですけども、
スタジオ:口!! 口!! 口!!
いや、最後はやすえさんの愛を感じましたね。(笑
↑内場に愛が無いとは言ってませんよ? 多分、照れですよね・・・?うん。


EDで、最後菅ちゃんが映ってたんですけども、差してる傘も裏返っております。
テロップ「今日の菅ちゃん」によると、

  • 総移動時間:11時間
  • 放送時間:8分27秒

との事。
菅ちゃん、お疲れ様でした。