よしもとサンサンTV 新年会SP 1月1日放送分

正月からサンサンTVレギュラー放送って。(一応、SPにはなってるけど。)
この日、パチンコファイトTVもやってたしなぁ・・・。


ゲストは、バッファロー吾郎、ダイアン、天津、スマイル、ギャロップspan!
今回は、シダックス宗右衛門町店から。


高橋:(八木に)時々振ってあげないと、雑踏にのまれるので。

木村を笑わせろ!お年玉つき大喜利

タイトルを言うだけ言って、ビールを思いっきり飲んだ高橋。
八木:はよ説明して?
高橋:うるさいボケェ〜。


バッファ木村を笑わせたら、お年玉がもらえるというもの。


お題「この年賀状なんか変。何が変?」
マコト:紙飛行機で、飛んできた。
ここで、ミサイルマン西代と、ダルビッシュ(岩部)が登場。
しかし、実はマコっちゃんが答えてる最中に、
岩部がいったん出てしまったという・・・。
岩部:野球ボールに「あけましておめでとう」と書かれている。

八木ちゃんのゲームワールド くいて〜古今東西、ツッコミ古今東西、カムカム

八木おせち料理の魅力に気づくのは、30過ぎてからです。


いつも通り、「くいて〜」も、「ツッコミ」も罰ゲームは八木ちゃん。
ちゃんと、大きな人(水本)が登場。
なんか、マコっちゃんの後ろに、水本の上着だけ脱ぎ捨ててあったんですけどね。


カムカムで、メイクさんに成りすまして、噛まれなかった林。
今まで、カラオケのイスの陰に隠れてて、
なぜか、謎のキャラになってカムカムに反撃しだしたよしたか。
みんなに噛まれそうになって、
2人して肩を抱き寄せ怖がってた毛利とマコっちゃん。(笑
↑絵がおもろかった。


しかし、とにかく高橋ビール飲み過ぎ。
若干、津田も酔いが回ってきてる?

2008年はここを直せ!アドバイスプリーズ

林のハゲについて、話してたんですが・・・。
竹若?:(司会が)下手くそになってます。
そんな高橋、自分のジョッキのビールを飲み干し、
隣においてあったバッファ木村のビールを飲み始める。
木村:飲むな!それ、ワシのや!!