なるトモ!月曜日 1月7日放送分

もうすぐなるトモ!
月曜:てつじ・ジャンクション
火曜:あいはら・スマイル
水曜:かの子・$10
木曜:やすとも・ストリーク*1
金曜:ストリーク・きんに君


年の初めってことで、書き初めをしてたんですけども、
原田:一目置かれる
下林:潰


原田のブログタイトルの話になり、タイトルは「シャッセー日記」
下林:そりゃ、アカンわ〜。



外国人旅行者が、日本の「庶民の味」に興味があるとのことで。
虎谷:てつじさん、初めて日本に来たときは、どんな料理を食べたんですか?
てつじ:そうですね〜、僕が初めてサウジから日本に、ラクダで・・・、ちゃうでしょ!

本編

今週は、陣内がお休みとのことで・・・。
なるみ:1人でやろっかなぁ?と思ったら、(横にいる邦正を見て)え!?!?
今日の司会代理は、邦正。


この後、邦正は散々言われたんですが・・・。
なるみ:次のゲストを紹介してください。
邦正:嫌です。
なるみ:ゴメン、てっちゃん、コバ。今日、こんな感じやわ。


コバは、今日「50」のメガネをかけてるんですが、いじられる雰囲気無し。
このメガネ、買い取るつもりでおるのに・・・との事。

山崎邦正の立ち読み見出しチェック

ドナリを、えらい怒鳴った感じで言った邦正。
邦正曰く、いつも陣内はやる気なさそうに言ってるから、腹立ってたとの事。
コバ:湯加減って言うものを覚えてください。
なるみ:42〜3℃あるよ?
邦正:なんで、コバはそのメガネなの?
なるみ:今!?



今年の、皆さんの目標って事で、こちら。

  • なるみ:なるトモ!メンバーで海外ロケ。
  • コバ:邦正軍団の巨大化。
  • てつじ:第1歩目!!*2
  • 小野真弓:内面を磨こう!!
  • 黒田:なるトモ!の朝食を豪華にしてほしい。
  • 邦正:ニュースキャスターになる。*3

2008年運勢ランキング

1位:コバ
2位:てつじ
3位:真弓ちゃん
4位:なるみ
5位:邦正
6位:黒田


最後に、1位と6位が残ってたんですが、
黒田が6位ってのが分かり、喜ぶスタジオ。
でも、この占い、よく当たってますよ。
コバが、同性のその筋の人に人気とか。



しかし、今日の黒田、すっごい険がある・・・。

*1:吉本:あけおめまいどー!

*2:てつじの第一子、真歩ちゃんの1歩目を見たいとの事。

*3:テリー伊藤みたいになりたい。