芸人さんのブログが移転しまくりですが。

学校でするときに、いちいち探すのがしんどいので、
最初からリストを作っておく。
でも、移転しきれてない人もおるよなぁ・・・?
岡ちゃんとか、石田は「まだ更新できるなぁ。」って言って、更新してるし。
いま、いろいろ見てると、どうも1月最後の10日間くらい、
ほとんどのブログが、インポートできてないんですけど・・・。(苦笑
これは、後々やってくれるんでしょうか・・・?


ハナシノビテモメンノビズ(span!マコト)
品川ブログ
西野公論
オノマトペア(プラン9・なだぎ武)
ブロGarden(プラン9・浅越ゴエ)
歩記(プラン9・お〜い!久馬)
一文笛(プラン9・鈴木つかさ)
ヌンジオ(プラン9・ヤナギブソン)
NON STYLE井上裕介のイケイケブログ
NON STYLEいしだあきらのイケイケイケイケイケイケブログ
はなこ、ひまわりのおてんば広場
宮川大輔の365日
中川家剛のブログ
天狗女と泥棒ヒゲ男(天津木村)
青空 岡友美のミラクル日記
アジアン隅田の清く正しく美しく保つと書いて美保
大ケンドーコバヤシの大日記

吉本新喜劇ブログ
炭火焼肉たむらで働く木部ちゃん日記
SSMブログ「燃えろ!番組制作部」


何故、木部ちゃんのブログが、業界人のブログにカテゴリされてる!?(笑
確かに、もう芸人ではないけどさ・・・。
ちゃっかり、「元ビッキーズ 木部」って書かれてるし。


これで、うちがアンテナに入れてる、元casTYでのブログは、全部のはず。
あと、ジャンクション原田がブログをやってると聞いたのですが・・・。
「シャッセー日記」←これ。
なんで、検索に引っかからへんかったんやろ??
ジャンクションのファンの人のブログから飛んでいったし。


ついでに、いろいろと。
ヨシモト*chatterbox!blog