なんやねん、これ。

久々にあぷろだも繋がったし、はてなにログインできるかな?と思って、
クリックしようとした途端、フリーズ。
WMPでひとりじめ(美勇伝)見てたんですけど、見事梨華ちゃんのところでフリーズ。
なんだよ、この仕打ち。
美勇伝の話は、完全に語るタイミングを失ってしまった。
どうしよ・・・。(苦笑
一番心配なのは、絵梨香ちゃんなんですけどね。*1
絵梨香ちゃんには、ぜひとも歌を歌い続けてほしい。
いくら、本人らが決めた事とは言えど、やっぱり解散は辛いな・・・。
・・・なんで、うちの好きなグループとか、人って解散とか辞めていったりするんやろ・・・?
ex.SPEED、ZONE*2サウスケ*3舞波、こんこん*4

*1:こういう言い方はしたくないけど、梨華ちゃんは「元モーニング娘。」ってのがあるし、唯ちゃんも最近バラエティー出てるし。

*2:TAKAYOが辞めた時点で、一時熱冷めてた人。その後戻ったけど。

*3:んまぁ、完全にロザン発信ですが、曲は好き。解散してから好きになるのもおかしな話ですが。

*4:は、帰ってきたけど。