2008-02-03から1日間の記事一覧

魁!ランディーズ 1月28日放送分

2人が、mixiの話をしてたんで、ちょっと。 多分、ストリームにはあがってない・・・、いやあがってるか? ストリームに一部あがってましたが、とりあえずこんな話。 営業で、高井の地元に行ったランディーズ。 小・中と朝、一緒に行ってた同級生を、後ろに…

悲しみトワイライトを飽きずに聞いてる私ですが。

お母さんが、この前、「よっすぃーのイメージが強い。」って言ってたんですが、 さっき、「ミキティのイメージが強い。」と言ってましたわ。 「どっちなん!?」って聞いたら、 「顔はよっすぃー、声はミキティ。」との事。 あと、歌詞をようよう聞いてたん…

もう、めちゃくちゃですね。

二重括弧*1もちゃんとできてないし、リンクもえらい事なってるし。 まだ、2段になってる分にはええけども・・・。 もう、当分こんなんばっかりか・・・? これじゃ、月1でネットカフェ行かなアカンのかな・・・? とりあえず、月曜日は絶対に図書室行って…

もう1個聞いてほしい話。

中條さんの20周年記念イベント、テレビで放送しないんですか!?

芸人さんのブログが移転しまくりですが。

学校でするときに、いちいち探すのがしんどいので、 最初からリストを作っておく。 でも、移転しきれてない人もおるよなぁ・・・? 岡ちゃんとか、石田は「まだ更新できるなぁ。」って言って、更新してるし。

なんやねん、これ。

久々にあぷろだも繋がったし、はてなにログインできるかな?と思って、 クリックしようとした途端、フリーズ。 WMPでひとりじめ(美勇伝)見てたんですけど、見事梨華ちゃんのところでフリーズ。 なんだよ、この仕打ち。 美勇伝の話は、完全に語るタイミング…