ちなみに。

頭蓋骨を抱きしめて*1も見に行きたかったんですが、これもテスト期間真っ只中。(1・2日)
ってか、うめだ花月閉まるまでに1回は行きたいんですけども・・・。
3月いっぱいなのか、4月までなのか、夏休みまで行くのか?
でも、定席始めて1カ月で終わりってのも、なんだかなぁ・・・って話やし。
角座も閉まるしなぁ・・・。


ランディーズと言えば、一昨日の中学生日記大須先生だったみたいで。
とりあえず、土曜日の再放送録ります。
新喜劇は、新喜劇のHPの分のを見ると、1週分飛んでますよね?*2
一昨日のは、多分魁でいろいろ話してたやつやね。
島木さんと高井が親子役で、高井が家飛び出して・・・とかって話。
しかし、高井はこんな役柄ばっかりやな。

*1:ランディーズと須っちゃんが出てる。元々神保町花月でやってた舞台。

*2:横山やすしさん20回忌の回の話。