おはよーございます。

まず、ジュンジュンお誕生日おめでとう!
まぁ、中国では11日は休日ではないか。
最近、ジュンジュンも好きですね。
個人的には、ジュンジュンは下ろしてるよりも、
くくったりとかしてるほうが好きかな??
あのまっすぐな髪の毛にあこがれます。
一方うちは、髪の毛を切ってからクセ毛がひどくなった気がします。(苦笑
そういや、同級生に「建国記念の日に生まれた」から、
名前が「建太郎」って子がいましたね。


この下、若干のガッタス紺のネタバレ。
ガッタス紺は、セットリストはいいですね。
曲聞いてないから、順番がどうとはいえませんけども、
必ず盛り上がれる娘。とかの曲を入れてるってのは大きいですね。
本気で熱いテーマソングは、予想外ですけど好きですよ。


一つ気になったのが、こんこんの結膜炎。
あんまり、無理はせんといてほしいです。
今日も来週も、名古屋と大阪も残ってるしね。
あー、大阪行きたかったなぁ〜。
何でテスト期間真っ只中やねん。
1週間ずれてたら、行けたんですけどね・・・。
まぁ、ガッタス紺行かれへんから、娘紺に行く気になったんですが。
でも、問題の娘紺@大阪の一般発売の日が、まだ出てないとかいう。