よしもとサンサンTV 2月19日放送分

今回のゲストは、ランディーズ
ランディーズが出てきたとき、「キャー!」という声が聞こえてきましたよ。
久々?←失礼
baseからは、プラスマイナスとギャロップ
ギャロップのほうが先輩ですよね・・・?
ってか、一切メモってないうちって・・・?

サンサンできるまでやる部

えっとね・・・。
まぁ、仕切り役の高橋が、鬼コーチ役なんはいいですよ。
八木ちゃんが、どうもプラマイ・ギャロップと同じ1年役らしい。
そして、ランディーズが5人より先輩って、
八木ちゃんの立場的には、OKなのか??(笑


毛利:でも、このクラブ、練習厳しすぎるからなぁ。
    見てやぁ、こいつ(林)の頭。
そこに、ランディーズが登場。
中川:おい!先輩の悪口言うてたんちゃうんけ!?(略)
    顔デカイとか、シーサーに似てるとか、嫁 天龍そっくりとか!
高井:ワシやないか!!
中川:ちゃうんけ?
高井:嫁はん、天龍ちゃうわ! 仁藤優子じゃ!アホ!
中川:中途半端やなぁ。
高井:(他の5人に)そんなこと言うてたんか!?お前!!
5人:言うてません!!


ちなみに、鬼コーチ高橋に関して、
高井に言わせたら「怖いけど、おもろい」


ゲーム内容に関しては、かなり無茶振りなお題に対し、
できるまでやるというもの。
イスの上に、7人全員乗るとか。

八木ちゃんのゲームワールド  キャラでカムカム

八木:熱々のおでんだしをちくわで吸うと、大やけどします。


以前にも、カムカムはやってるんですけども、
これを、「カムカム」というのではなく、
キャラに沿ったワードを言いながらやるというもの。
ケンシロウ」やったら、「アチャー!!」とかいろいろ。*1


最初、普通のカムカムをやってたんですけども、
最後に残ったのが、たーちん
中川:カムカムだけは、やめてー!!
で、結局捕まったんですけど(ってか、捕まらな、ゲーム終わらん)、
中川:最後のカムカム、めっちゃ圧迫感あるやん。


2番目は、「ケンシロウでカムカム」
最後まで残ったのは、林。
「お前はもう死んでいる。」と言って、迫られる林なんですが・・・。
八木:圧迫感あったと思うんですけど?
_林:僕、ただ悪口言われただけなんですけど。


3番目は、「ヤンキーでカムカム」
高井を捕まえるときに、「アチャー!!」と言った八木ちゃん。
高橋ケンシロウやん!
で、結局最後まで残ったのが、またもや林。(その前に捕まったのは高橋)
高橋:お前、どこのもんや!?
_林:(捕まった後)焼きそばパン、2個って言うたやろ!
    何で最後なんですか? 僕、そんな必死には逃げていないのに。
八木:圧迫感あったでしょ?
_林:ありましたよ。
岩橋?:どんだけ「圧迫感」言うんですか?

犬井ヒロシ

犬井:(高井に)あー、低いさん。

*1:スミマセン、ケンシロウ関連疎くて。