なるトモ!水曜日 2月20日放送分

もうスグ!なるトモ!

今、卒業旅行は2回以上行くのが普通なんだとか?
たーちん曰く、女友達で1回行って、彼氏と1回行くのでは?と。
でも、高井からしたら、「彼氏と行ったところで、卒業旅行にはならないのでは?」と。
高井:何を卒業するの?
中川:子供からの卒業じゃないの?
    俺、今上手に言うた?
高井:いや、お前が言うたら、全部エロく聞こえるけど?

なるトレ!

今回は、いろんな物のオーダーメイドのお店を巡るというロケ。
まぁ、言うても、人間は独占欲が強いと。
中川:世界にひとつだけのものにしたいっていう気持ちが大きいじゃないですか?
    だから、高井くんも結婚したんでしょ?
高井:ハハハハハー。恥ずいわ! 「独占欲」とか言うな!!



1件目に行ったのが、ミナミ(堀江やったかな?)にある、
ジーパンとか服に、刺繍を入れてくれるというお店。
高井は、ジーパンに入れてもらってたんですけども、
ここは、オリジナルの絵でも刺繍を入れてくれるそうで、
たーちんオリジナルの絵を、たーちんのピンクのチョッキに入れることに。
高井:そんなチョッキ、何枚持ってんの?
中川:あと、色違いで青がある。


2件目に行ってたのが、三宮やったかな?にある、姫電のお店。
実際の姫電を見て驚く2人。
「姫電って可愛いん?」と言いながら、
耳のところに電話する感じで姫電を持っていく高井。
中川:お前、予想以上に似合ってるで?


ここでは、姫電を実際に作れるそうで、
高井は、姫電ならぬ「殿電」を作ることに。(元の携帯は、高井の私物)
そして、たーちんが作りたいイメージとは・・・?
中川:アダルトな感じで。
高井:エロ電?
中川:エロ電。
合間合間に、センバツを見てた自分が、なんか悲しかった・・・。(笑



そして、出来上がりは、2人とも結構ええ感じやったんですよね。
高井のは、かっこいい系って感じで、
なるみも「高井くんに似合ってる」って言ってましたけども、
たーちんのは・・・、まぁイメージ通りかと?(笑
たーちんのも、自分の携帯にしてるんですよね。
高井:プライベートで持つんでしょ?
中川:うん。
高井:それがおもろいんですよ。
中川:完全に、自分のですから。


そんなたーちん、勢いで爪にまでデコ爪?してしまったという。
高井:あんた、何してんの?


最後に行ってたのは、フルーツのオーダーメイドのお店。
すごいきれいに盛り付けてくれるんですよね。
そして、たーちんも作ってもらい、持って帰ることに。
中川:これ、(子供が)喜ぶわぁ。やっと、なつくわぁ。
高井:全然(なついていない)らしいな?