なるトモ!水曜日 3月5日放送分

もうスグ!なるトモ!

浜本ストリークを使い続けても、何のメリットも無い!!
吉本:やめぇ!!やめてください! それ、他局*1でも言うてたでしょ?

なるトレ!

和ろうそくに絵を描いた$10。
浜本が描いたのは、「ウキウキワクワクキン浜マン!!」
白川が描いたのは、白猫。
和ろうそくを作ってる?売ってる?方にまで、「ニャン!」と言わせた浜本。
そして、やっぱり「ニャン!」と返す白川。


そんな白川、カニ料理でノリに乗ってくる。
白川:うまいわぁ〜。
浜本:おじいちゃんか!?
白川:一本つけて!


スタジオで、カニ寿司を食べてたんですけど、小藪が幸せそうに食べてたんですよ。
ポン太:お前!カニ食いすぎて、泡吹いてるやんけ!*2
浜本:土肥さん、何ですか?

*1:関テレの「ぶったま」の事。

*2:そんなことありません。