よしもとサンサンTV 3月11日放送分

今回は、199回SPって事で、芸人バンドが登場。
ちなみに、八木ちゃんの高校時代のバンドの名前は「自殺志願者」
ボーカルやったそうですよ。
八木:死のうと思ったことは、1回も無いんですけど。

くらげBAR-ND(仮)

  • くらげBAR-ND(仮)のテーマ
  • 宝物
  • キャプテンくらげ


ボーカルが、バッファ木村。
ギターが、川畑。
ドラムが、多分鈴木。(なんせ、覆面帽子をかぶってる為、いまいち確証が無い)
ベースが、ポンちゃんの元相方さん。
ってか、公式HPがありました

THE★RED STAR

  • マンホール
  • 赤い星
  • 僕のおめがね


うち、THE★RED STAR好きなんですよね〜。
前、笑激よしもとライブのEDテーマやった「寝ます」も好きやったんですけど、
僕のおめがねの、会場の一体感も好きですね。
ボーカルが、高井。 ギターが、池山。
ベースが、町田。 ドラムが鈴木。 キーボードが竹若。

八木ちゃんのゲームワールド  替え歌しましょう!

八木:昔めちゃめちゃ悪かった人に限って、今めっちゃいい人です。


今回が、芸人バンドって事で、替え歌をすることに。
まぁ、タイトル通りのゲームなんですが・・・。


最初のお題は♪とれとれ、ピチピチ、カニ料理
かに道楽の曲ですね。
しかし、八木ちゃんは「カニ料理」を「カニ通り」と勘違いしてたそうな・・・。

  • 川畑:♪しもやけ、防止に、ユビックス

高橋:それって、もしかして、嫁が選んでくれた、嫁チョイス!
全員:ユビックス!!


罰ゲームは、やっぱり八木ちゃん。
罰ゲーム執行人は大きい人(水本)。
水本:そして、お前の歌、ひどすぎる。

ED

最後のギャグを八木ちゃんがやったんですけども、えらいスベったんですよね・・・。
八木:危ういで、これ?200回。