久々の更新で申し訳ないです。
とりあえず、欠点は取らずに済みそうです。
欠点候補の世界史・理科総合(という名の化学)は、大丈夫やったんですが、
生物が、44点とか言うね・・・。
世界史と保健と同じ日って時点で間違ってる。
その前に、テスト期間中にもかかわらず、音ガタ紺@大阪にグッズ買いに行くあんたが悪い。
ってことで、明日は教科書購入、明後日が終業式と、
やっと、ちゃんとした春休みがやってきます。
結局、今年の大阪公立後期選抜、倍率はどこも落ち着きましたね。
ちなみに、本館のほうも改装なんぞしております。
楽天のほうの過去の日記を全部保存でき次第、
趣味のページは移転させるつもりなのですが。
春休み中に終わればな・・・と思ってる次第でございます。
そして、娘紺@大阪に行きたいのですが、
明日教科書販売で並んでるときにしようかと。(待て
とりあえず、音ガタ行けなかったので、娘紺に。
音ガタのDVD、いつ出るかな??
多分、6月あたりでしょうね・・・。
それよりも、音ガタはこれからもCDを出してくれるのか、そっちが心配。
美勇伝の活動が終わるまで、停止かな・・・?
美勇伝解散とかせんでええのに・・・。



上の文、改行してない意味はございません。気分です。
見にくいだけですよね、申し訳ございません。


では、最後に、今日の歌ドキッ!の絵里のナレーションで気になった発言。
今日の曲は、リピートオンエアで、愛ちゃんの「揺れる思い」だったんですが、
ノノ*^ー^)<私は今、お笑い担当になるか、セクシー担当になるかで揺れています。
的な発言があったんですが・・・。
ああ、もうツッコまんとこ。(笑
誰か、裏歌ドキッ!、せめてこんこんのとこだけでも見せてください。(何故今?