ちちんぷいぷい火曜日 3月11日放送分

ロザンの探しに行こっ!

今回も、「道に迷ってる人、探しに行こっ!」ってことで、
最初は、梅田あたりで探すことに。
そしたら、横浜から卒業旅行で来た女の子たちに会う。
すっごい、菅ちゃんは、女の子たちに優しくしてたんですよね。
どうも、女の子たちは、東急インに行きたかったそう。
女の子たちは、宇治原を見たことはあるみたいやってんけども・・・。
宇治原:(菅ちゃんのことは)知ってんの?
女の子:知ら〜ん。
_菅東急インって、向こう(本来の場所と反対側)ちゃうかったっけ?


その後に会ったのが、香港からの観光客に会う。
_菅:Why this?
宇治原:ちゃう、ちゃう、ちゃう!
観光客:観光。
宇治原:おぉ、通じたな! なんで、毎回「Why this?」通じんねん。