バスで恋して【最終回】 3月31日放送分

今回は、今までのメンバーの何人かに出てもらって、合コンをすることに。
しかし、何でバスの運転手さんまで??(笑
ってか、毎回一緒やったんですか?


ところで、地味にこれで3回目くらいの出演になるリーダーは、
女の子4人のうち、誰からも指名されなかったんですよね。
その結果をふまえて、「リーダーに帰ってもらおう!」とか、
男の子4人の中で1番モテてる女の子に対し、「調子乗んなよ!!」と言う菅ちゃん。
_菅:「私はキーボード(男の子)に行ってるんです。」って感じで接しろよ!!
宇治原:何が気に入らんねん!


おうちゃん(男の子)が、ややちゃん(女の子)に本気ってことが分かり、
モニタールームでは・・・。
_菅:全然アカンのになぁ。
Dr.イトー:残念でしたぁ〜。
宇治原:ちょっと待ってや。 みんな、性格悪なってない?
⇒悪い顔になった菅ちゃん。(笑