クイズ!紳助くん 3月31日放送分

どうやら、紳助はタバコをやめたそうで。
一方、ロザンの2人は、やめたいとは思ってるらしい。
紳助:お前(宇治原)、目にニコチンたまってるぞ!


紳助のツレの中で、タバコを吸ってる奴は、みんなアホに見えてくると。
※紳助のツレの話ですよ!!!
とにかく、芸能界に残らなアカン奴は、タバコを吸ってはいけないと。
ロザンは吸っていいらしい。(ぇ
紳助キングコングは、吸ったアカンねん。


そして、話は宇治原は賢いなぁ、って話に。
(でも、あのあかねちゃんの振り方、なんか無理やりでは?)
クイズ番組で正解しても、あんまり嫌味なことしたあかんぞ?と。
_菅:2年前から笑わなくなったでしょ?
    2年前からコイツ、テレビ出るようになったんですよ。
紳助:そうやろ?
あかね:相方!!!
まさかの、菅ちゃんの裏切り。(笑