チュートリアルのチューして! 5月19日放送分

チューイングカップル

最後のチューのコーナーで、毎週当てられすぎですよ。
徳井:制作費がヤバイよ?

男と女の恋愛格言

徳井:中川さん、スミマセン。衣装どうにかしてもらえませんか?
    ゴルフのレッスンプロか?
中川:セットに合うように明るい服を。


たーちんが、奥さんに怒られたのは、
エロDVDと普通のDVDをゴッチャにしてたからだそうで。
見るのはええけど、キッチリ整理して!!とのこと。
福田:語りますね〜。前回ね、格言を用意していただいたのに、
    時間の都合、紹介できませんでしたからね。
    今回は、どんどん、どんどんいっちゃってください。
    後ほど、格言のほうも。
中川:時間あります?
福田:もちろん、もちろん。 もちろん、今日は大丈夫です。


今回のゲスト、白田久子(ミスインターナショナル)と、
徳井義実(ヨシモト男前ランキング殿堂入り)は、スケールが違うと。
中川:お前、そないやで? お前、思てるほどやで?
徳井:俺な、関西から出たやんか? 気づいた!
    (速水)もこみち、すごい!


福田:さぁ、中川さんの格言といきたいところなんですが。
中川:オイ!!(格言の紙を探すたーちん
福田:お時間となりました!!
中川:格言のコレ、ないやんけ!!
福田:ちょっとね、お時間なんで。
中川:またけ?
徳井:どうも、盛り上がりすぎて。
中川:そない、盛り上がってへんぞ?
福田:みんなね、中川さんの格言、聞きたいんすよ?
    でもね、お時間のほうが、いつもなくなるんですよ。
中川:でもな、そこまでハードルあげたら、そないかもしれへん。