なるトモ!月曜日 5月19日放送分

邦正が遅刻したらしく、カメラが石川さんから流れて映っていく時に、
一緒に入ってくるという・・・。
放送が始まっても、ひげをそる・声が出ない・目が真っ赤の邦正。
大阪泊まってたのに、酒飲んで遅刻。
じゃぁ、昨日誰と飲んでてん!?と聞くと、八光と飲んでたそうで・・・。
なるみ:八光!!
黒田:怒らなアカンね。


サザンの活動休止の理由は、ギャラ問題では?って話から、
邦正の今日のギャラはどうする?って話に。
そこで、今日のゲストのAIと、
あかねちゃんのところに振り込もうか?という事に。
邦正:ギャラだけはもらうぞ!
顔は真剣やったりする邦正。


話を戻し、サザンの活動休止の話に。
邦正:だから、どうして無期限休止になったかですよね?
三浦:それは、今から言いますよ。
⇒邦正に、非難集中。


話は変わり、昔、あかねちゃんは、モテへんキャラをつけられてたと。
黒田:今はちゃうけどね、モテモテやないか。
あかね:たった、「ひとり」にね?
黒田:何を言うてんねん! ものすごいセクハラしたろか!?
⇒客席から「え・・・。」と、明らかに引いた感じの声が。
 なるみ曰く、「みんな【有、嫌い!】と思った。」