ジャイケルマクソン 6月4日放送分

今回も、国勢調査の第2弾。
ちなみに、今回は名前はメモってないので、あしからず。
ハロメンが出てりゃ・・・(もういい


高3同い年か!?、Hカップの、寺西加織ちゃんの特技は、「いないいないばぁ」
これをしてる時の体勢がすごいんですよ。
_剛:陣内、チラチラ見な!
陣内:見てまうんや!


斉藤雪乃ちゃん。
電車が大好きで、礼二の本もちゃんと購入との事。
いろいろ説明してたんですが、周りがさっぱりのため、礼二が説明。
京阪の発車メロディーが、2006年から変わったそうで、
各駅の発車メロディーをつなげると、曲になるという話だったんですが。
_剛:(礼二に)だから何やねん!
礼二:「だから何やねん!」って何やねん!

恋愛について

後藤:女性というのは、恋愛するごとにまたキレイになりますからね。
陣内:今のコメント、ばっさりカットさせていただきます。
後藤:なんで?


前川美奈ちゃんの好きな芸人さんは、のんちゃんだそうで。
その理由が、自身もハロヲタやから、ハロヲタ同士で気が合うのでは?と。
後藤:それだけの共通点で、付き合える?
前川:・・・う〜ん。
後藤:嫌やん!


あと、口説かれた芸人さんで、誰がいます?って話で、挙がった名前がこちら


あと、中日の選手の名前も出てましたね・・・。
名前は、ピーが入ってましたけど。