ビーバップ!ハイヒール 6月5日放送分

シェイクスピアの4大悲劇とは?

徳井渡鬼渡鬼渡鬼


今回は、その4大悲劇を分かりやすく教えてくれる話やったんですが、
オセロのVTRを見た後・・・。
福田:なんてバカな奴なんや、何でモナ*1を信じてやれへんかったんや?
    ただ、イケメンに対する嫉妬はよく分かる。
うち、4大悲劇の中で、オセロだけストーリーを知ってるんですけども、
(って言っても、某小説サイトでオセロをベースにした話を読んだんで。)
まぁ、話の内容は、要するに、
たむけんが、陣内を貶めようとするようなもん。(笑

ハテナの自由研究 心眼の世界2

「忙しいのに、チュートがロケに行ってくれたん!?」と。
徳井:ロケも行くし、うめ花も出るし!


その筋の達人は、目を開けてなくてもできるだろう、みたいな企画。
(完全に、説明不足でスミマセン。)
料理の金萬福先生と、徳井さんがえらい盛り上がってたんですけども・・・。
福田:うるさいって、もう!!

*1:VTRは分かりやすいように、名前を現代的に変えてます。原作での名前は・・・忘れた。(ぇ